チャオ [夜ごはん]

知人と 食事行く予定が 急遽 仕事で食事できなくなったっていわれ

家で食べるのも・・・とおもって 一人ご飯してきました。^^

色々迷った挙句に

あんかけパスタのチャオへ^^

結構男性が 一人で食べにきていたし 私も 一人あんかけパスタ体験してみました [るんるん]

 

量も選べるし 種類もいろいろあり かなり悩みましたが

名古屋では あんかけパスタの店他にもあり 昔は あの太めんと コショウ辛い感じが

苦手でしたが 会社の子たちと ヨコイのパスタいってみたら はまっちゃって

DSCF0005.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行10 上海 かちゃぐりや へ GO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。