かちゃぐりや へ GO [夜ごはん]

[ハートたち(複数ハート)]おいし~~~い 鉄板焼きがある店にいってきました

ここは 会社の子から 何食べてもおいしいからって

いわれていて ほんとぉに??って 半信半疑でいってみましたが 

彼女が 言ってることは うそではありませんでした~

それから ここのリピーターになっちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

会社のメンバーで 行きました 二人だと カウンターになりますが

三人以上で早めに予約したので テーブル席のほうが 予約とれました~~

1.jpg

DSCF0014.JPG

↑これ カニトースト すごいおいしいのですヽ(*゜∀゜*)ノ

フランスパンも すこし霧吹きみたいので 吹き付けて 鉄板の上で焼きます

 毎回これは はずせないメニューになってます。

 

2.jpg

 

DSCF0022.JPG

この卵焼きも いつも二人だと なかなか注文できなくて・・・他にも色々食べたいものが

あるので このときは 大人数でいったので これも 食べれました。

このメニューもおいしいっていわれていたので めっちゃくちゃ おいしかった。

 

DSCF0024.JPG

 

マグロの中落ち これも お酒がススミマス・・・・[ハートたち(複数ハート)]

 

3.jpg

 

DSCF0041.JPG

 

ナポリタンも トマトソースがとても絡んでいて ぱくぱく食べまくり~~

みんな 会話よりも 食べることに夢中なくらい おいしいんです ヾ(*´Q`*)ノ

DSCF0042.JPG

 

生カキこれも カキ好きな子たちには たまらなく すごいおおきくて ぷりっぷりって

いっていました 私も 昔好きだったのですが 別の店で あたってしまってから・・・

食べれなくて でも 加熱してある カキは 好きで 

以前 三重のほうで 牡蠣食べ放題 焼き牡蠣を食べにいったのですが

50個食べたくらい すきなのです~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

おいしい料理とおいしいお酒 最高です!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャオ旅行11 上海→韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。