旅行9 上海 上海カニ [上海]

おいしいショウロンポーを昼に食べたあとに

またまた 友達が素敵なディナーの店をチョイスしてくれて

タクシーにのって いってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

↓の

上の真ん中の写真は 生の生姜を使ったもので

大きな花瓶に挿してありました おしゃれでした

 

101.jpg

 

タクシーおりたら 雰囲気すごいよさげ~~です

スタッフさんの接客態度もとてもよかったです^^

いろいろ彼女がお勧めするものを色々注文 沢山頼みましたが

まだまだ 私にたべさせた~いって言う料理があるらしいが・・・二人だと 

難しいですね ヽ(´Д`

101.jpg

 

↑の写真 トンポーローも お肉柔らかい めちゃうまですよ~~

なつめの間に御餅がはいてるのが右上の写真 もっちもちで なつめも体に

いいし。これ やみつきになる料理です ((o*′ω`)

豆腐と上海カニ味噌をとろみをつけた料理(名前わかりませんが)濃厚で これも

すごいおいしかった。

102.jpg

 

念願の上海カニ 味噌が濃厚っていってただけあって

ほんとに喉に引っ付く感じ ((o*′ω`)

カニも 大きくて 友達がいうには

このサイズのカニをこの値段では

食べれないし こんなにたくさんの味噌が

入ってるのはなかなか当たらないよ~~って

いっていました ^^

もう~~最高[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

たべまくり (この日は 昼から食べまくりですが)

そのあと おしゃれな場所があるからと

タクシーで いきました。女性の運転手さんでした

103.jpg

 

ちょっと写真がぼやけてしまいましたが

いろんな店があり おいしいお酒が飲める

 雰囲気がいいところがあったり

いろんな店に入って みたかったのですが

食べてきたばかりなので 

コーヒーを飲みながら 友達と

ゆっくりいろんな会話を楽しんでいました^^

次の日も 楽しみが待っています

体重増加まっしぐらです[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ旅行10 上海  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。