ランチ [ランチ]

1.jpg

 

幼馴染と天白にあるお花屋さんで ランチをしました。

とても素敵な店 お花などは何度か購入しましたが

ランチは初めて 友達がとっても気に入ってる店です

彼女とは 彼女が子供が生まれて なかなか外で食事っていうのが

できなかったのですが  子供も大きくなってきたので だんなさまに任せて

二人でゆっくり会話を楽しみながら ランチをしてきました^^

多分6.7年ぶりかも?

お店で待ち合わせ 11時半前なのにも 結構混んできて 12時まえには 満席

コース料理をいただきました

2.jpg

素材にもとても気を使っている店 いろんなのが少しずつ食べれるのでいいですね

出てくる料理に満足満足 [レストラン]

3.jpg

 

2階でランチ 

1階は 花と雑貨があります

 

4.jpg

 

いろんなアレンジしてある花もあり とても素敵な花屋さんなのです。

母の日などは すっごい人で 花を買うにも ラッピングお願いするにも 時間がかかってしまうくらい

すごい人気の店なんですよね。。 私も ここの花屋さんでいろんな花をみていたら

ほしくなってしまいました^^

 

 

 

 

 


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリアン旅行9 上海 上海カニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。