ランチ [ランチ]

 

友達とランチしに 彼女の家は私の家から 

離れているのでドライブがてら ランチの時間に間に合うようにいきました^^

 

DSCF0008.JPG

 

中京競馬場の近くを通過

休みの朝は 1号線はスムーズに

運転できますね

岡崎のあたりで

少し混んでいましたが

予定どおり到着[るんるん]

ランチは メイン料理を決めて

サラダバーです サラダもいろんな種類があって

おいしかったし ドリンクバーも ハーブティなどあり

体があたたまります

DSCF0015.JPG

 

大抵 トマトソース系を食べるのですが

今回はホワイトソースにしました

後ろに写ってるのは 友達のパスタを

少し頂きました^^

 

デザートも 三つ選ぶのですが

(この写真以外にも何種類かありましたし

時間によって 又種類も変わってきていました)

優柔不断の私なので かなり

迷いました

DSCF0016.JPG

 

 

友達の家では 畑があり

いつも車でいくと いろんな野菜を沢山頂ます

無農薬なので 安心して 皮まで食べています^^

北海道のある農家の方と友達なので

インカめざめという品種を作っていて

小さくて ころってしてかわいいジャガイモ

皮むくと 栗みたいに黄色く 

とてもおいしいです。

今回 コチュジャンいれて 少し辛めに

味をつけました。おいしかたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCF0026.JPG

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

気まぐれ姉やん

ichikoちゃん、遊びにきたよぉ~
お~パスタ・・・最近食べてないなぁ・・(><)
最近はのぶりん連れなんで、おしゃれなお店でランチだなんてめっきりなくなりました・・・
インカのめざめ、聞いたことはあるけど食べたことないぃ~黄色の色が本当とってもおいしそぉ~♪
コチュジャンほんっとうおいしいよね~姉やんも韓国行って買ってきた大量(ってか大量のんしか売ってなかった・・・)コチュジャン使いまくりです。。(^^;
by 気まぐれ姉やん (2010-02-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。