女友達と オムライス と 居酒屋  [夜ごはん]

会社の帰り 友達と夜ご飯食べてきました。

彼女と オムライスそのあとセットでパフェ食べましたが

かなりおなかがくるしい状態に^^; 

1.jpg

卵がとろっと半熟になっていて おいしかったです

パフェは チョコパフェと抹茶があり チョコよりは抹茶のほうを選びました

白玉だんごモチモチっ おいしかったぁ[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりにパフェ食べましたが 至福のひと時でした^^

彼女といろんな話しましたが

今 彼女は 婚活で昨年秋からがんばっていますが・・・

なかなか 自分に会う人がいなくて 悩んでいました

一生この人についていこうって 思える人探すの難しいですね

 

 

又別の日は 女性3人で 私以外は外人の子たちですが 

かれこれ3年くらいの付き合いです大曽根というところで 居酒屋にいきました次の日が休みだから

 店もかなり混んでいて 大声で男性の人たちばかりの

飲み会があって そのすぐそばだったので 私たちが話してる声が聞こえない^^;

次回は 個室借りて おしゃべりしたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

一人は独身 一人は既婚者ですが 女同士で話すると ほんと時間があっという間です

11.jpg
12.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ韓国料理 in nagoya ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。