旅行7 上海 [上海]

韓国いってる間に上海いってきましたginpo空港から ホンチャォ空港に韓国は
ホンチャオ⇔ginpo と インチョン⇔プードン と 二つあるから いいですね
上海航空で 以外にも機内食おいしかったです~~
上海につく時間が遅いから 友達とは 一緒に食事できないと思っていたのですが・・・・ 空港に迎えにきてくれて 話していたら食べてないと 待っていてくれたのです ゴメンヨ~~~
彼女の家に着くと とてもとても高級マンションセキュリティーもしっかりしていて 警備のおにーさんたちもとても感じがいい ニーハオって 挨拶してくれます(*'-'*)

荷物おいたら だんなさまは 会社の人たちと食事しにいってるということで 彼女が よくいくお勧めのお店へ 店の入り口の写真とればよかったなぁ 彼女がお勧めの料理 色々注文 でも やはり 彼女とはいつもビールで乾杯[ビール][ビール][ビール]
DSCF0095 D.jpg

本では みたことのない 青島ビールじゃん~ これ めっちゃおいしい~~
日本で飲んだあのビールとは 違う別物みたい~~ これ買っていきたいくらいでした。
でも スーパーなどでは売ってなくて 店にしか入らないみたいです・・・・残念【><。】 エーン

 

 

 

 

 

 

DSCF0100 C.jpg

 

この料理 お肉が巻いてあって めちゃおいしい~~ うわぁ 最初から テンションあがりっぱなしです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
この春雨の料理も 味がいい味で ぱくぱく食べちゃいました。
何このおいしいのは~~
味が 私好み~ぃ

 

 

DSCF0104 A.jpg

 

写真でみると わかりづらいけどこれでてきたとき びっくりしたよ~~
すっごおいでっかいお皿なんだもん
こんなん二人で食べれない ・・・・
でも  これ 実際食べれるのは 半分もなくて

あとは 赤いのは 唐辛子?みたいな感じで炒めてって感じで パフォーマンスは すごかったですぅ
これ 病み付きになりそーでした。 生姜もスライスしたのが入っていて パクパク食べちゃいました
1日目から とてもおいしい店に連れて行ってもらったので期待大ですぅ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行6バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。