旅行6 [韓国旅行]

DSCF0072 F.jpg

まさか 韓国で本場のベルギーワッフルが食べれるとは~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日本だと マネケンのワッフルとか好きなんですけどこちらでは本場の人が韓国人の奥様と一緒に出したお店だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

彼も ワッフル大好きで 以前日本から マネケンのワッフルを持っていったのですが 喜んでくれました。
今回は 韓国で作ってるのが食べれる店に 行こうってことで 行きました。

 

 

 

 

 

 

 


DSCF0074 D.jpg

大学の近くにあるので 学生さんが 沢山買いにきてるんだろうなぁ~
スタバも近くにあるのですが とても混んでました~~
ほんとは この店に行く前に猫ちゃんが沢山いる猫カフェにいったのですが お休みだったのです。。。。

・゚・(ノД`) リベンジします

DSCF0079 C.jpg

ワッフルやさん とてもとてもお洒落です~

DSCF0086 B.jpg

彼と 何食べようか 迷って迷って二種類のベルギーにしました。
紅茶もカップが 素敵です~~[るんるん][るんるん]

DSCF0087 A.jpg

このワッフルは 手でちぎるタイプちょっと固めクッキーっぽい感じ?
ちょっと小ぶりで とってもおいしかったです。

DSCF0091 E.jpg

これは 違うタイプのチョコがかかってるワッフル上のワッフルよりはソフトです

ふわっふわのワッフルは 私はあまり好きではないのですがマネケンタイプのワッフルって感じです~ 
大きさは こちらのほうが大きいです~~

目の前に 機械がおいてあってそこで 焼いてる様子なんかも見れてオーナー夫婦はいらっしゃらなかったのですが スタッフの韓国人の方が作っていて 終わりがけに 少しお話しましたとてもきさくなスタッフさんでしたよ^^

おいしいもの食べて お腹満たされ 温かいもの飲んで体が温まりました[手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行5旅行7 上海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。