旅行3 [韓国旅行]

DSCF0038.JPG


以前 グアムに友達夫婦といってからバーガーキングが大好きになった私。
ボリュームもすごいし そのとき ワッパーをひとつ買ったらもう一個おまけ。
おまけに弱いんです わたしって。。
(〃ー〃) 体温↑上昇中

 

 

 



DSCF0037.JPG韓国でネットで購入したらお安く食べれるらしく彼が私が好きなこと知っているので先に購入してくれました。 
韓国といったら やはりロッテ 。
マクドナルドとかもありますがファーストフード系でもやはり辛いバーガーがあるらしいですが ここでは 辛いのは食べずに。

 

 

 




DSCF0039.JPGやっぱりバーガーキングはおいしかったですぅ。









 

 



DSCF0042.JPG韓国に行くと いつもできたてのクリスピーを頂きます。

この日も出来立ての時間帯が決まっていてデパートの中にある店でクリスマスバージョンの雪だるまのドーナツも一緒に食べました。

彼が買ってきてくれる間席で待っていたら隣にアジュンマが座って 
いきなりハングルで言われました

でも・・・・
何いってるか わからなくて・・・・^^:

で、そのあと日本人?ってハングルで聞かれたのはわかったので うんってうなづきましたがそうこうしてる間に彼が戻ってきたので彼に隣のおばちゃまにハングルで言われたけど何いってるかわからないから聞いてくれる?っていったらここの中にフードコートがあるけど知ってる?みたいな事いわれたみたいですそのあと日本に来月行く予定だけどいい温泉しらない?っていわれました

少し前まで イビョンホンさんがやっていたドラマ(高視聴率だったみたいです)がとても人気がありそこの撮影された場所を旅行会社の人にすすめられたとか・・・・
最初新潟県っていってきたけどそのあとドラマを韓国でみたのですが秋田県で撮影したって書いてあったからアジュンマ勘違いしていたみたい。
彼が通訳してくれるから頼っちゃってるけどやっぱりしゃべれるともっと楽しく会話できるからハングルできるようになりたいな。。。(。・ω・)ノ゙


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行2旅行4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。