旅行2 [韓国旅行]

1.jpg二日目の日 彼と ソウルに来て 私の好きな サムゲタンを食べにきました。
中に 高麗にんじん なつめ もち米がはいっています。
人によっては ダメな子もいますが 私は大好きです^^ただ量が多いし又他にも食べたいものたくさんあるので二人で1人前にしました。

 



2.jpg前回行った店ではなく 違う店 とても有名な店 彼も行ったことがないというので いきましたよ。
土俗村に。
中とてもとても広いです。
韓国の伝統家屋を体験できて よかったです^^

 




DSCF0013-㈫.jpg中はすごい人でした。
オンドルなので座ってたべていてもおしりが温かくて外でたくないです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここのキムチもおいしかった~~
たくさん食べまくりました。



 

 

 

体も温まり そのあと 私の大好きな出来立ての岩のり
買いにいきました^^
普通ののりよりは 高めですが
おいしいので 価値ありです[るんるん][るんるん][るんるん]


タグ:サンゲタン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行1旅行3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。