旅行4 [韓国旅行]

DSCF0058 ㈪.jpg
ソルロンタン食べにいきました。
この中に 麺がはいっていますが
ご飯も一緒にいれて 食べます

一人前を二人で食べたかったのですが
でっかいマンドゥも食べることに
すごいボリュームでした~~

 





DSCF0057 ㈫.jpg辛くはないのですが 何時間もぐつぐつ煮てるので 
白いスープになっています。
この中にキムチを入れて食べても OKだそうです。



 

 




DSCF0063 ㈰.jpg味が薄ければ 塩が置いてあるので
自分で 調節して 味つけます。



 

 





DSCF0064 ㈭.jpgこの マンドゥは すごい大きくて
2個でいっぱいいっぱいでした。
あとは 彼に食べてもらいました~~



 

 




DSCF0046 ㈮.jpgわたしは カクテキがどうも苦手でです。
ここのキムチは毎日作っていて
そんなに漬かってなく あっさりして
とってもおいしくて お持ち帰りしました
(ほんとは 毎日 余分がないらしいのですが 
お願いして 分けてもらいました)



 

 



DSCF0053 ㈬.jpg

日本でも こんなおいしいキムチが食べれる店があったらいいなぁ。。。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

アナバコリア


こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
ソルロンタン美味しいですよね♪
キムチも美味しそう~><
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

by アナバコリア (2010-01-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行3旅行5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。