パーティ  [パーティ]

 おいしいお肉会

しゃぶしゃぶをしました^^

会社の人のところで とても素敵なおうちでした

インテリアもおしゃれで こんなふうに住んでみたいなぁっておもいました

 まず最初に お茶 有名なお菓子屋さんのクッキーとコーヒーで

3.jpg

みんなでわいわい話ししながら 落ち着いてから しゃぶしゃぶパーティです

 

みんなで自宅でこんな感じでわいわいできるのっていいですよね

私も自分の家で 友達呼んでパーティするのが あこがれですね

しゃぶしゃぶ会の始まりです[るんるん][るんるん][るんるん]

4.jpg

すごくいいお肉なんです 柔らかくって 幸せ~~\(^o^)/

ゴマダレも すごいおいしかった~~ いつもは木曽路のっていっていたけど

今回は違うっていっていたので 私も同じの買ってみようかなっておもっています

たくさん 野菜やお肉を頂いて 満腹満腹~~

ちょっと wii fitをして カロリー消費?? には なってないよね^^;

 

DSCF0041.JPG

そのあと ぜんざいタイム~~ 実はこれは 私が作ってきました

圧力鍋で作るから簡単 私は 白砂糖は あまり好きでなく 蜂蜜で 甘さがやわらかくなり

白玉は 白玉粉を買ってきて 私は 豆腐を入れてやります。 友達に以前教えてもらったのですが

豆腐だと 次の日でも柔らかい白玉だよって。それからは 豆腐をいれて作るようになりました

耳たぶくらいの柔らかさにして ゆでて 自分でいうのも 変ですが くどくなくて さっぱりしていて

おいしかったです(*´Д`*)

 

そのあと 会社の別の子は あの有名なお店のエクレアをかってきてくれました

上にのってるの 白いのバターなんですバター これが 塩バターが エクレアに又合うんですよ~~

ちょっと はまりそうになりました^^

5.jpg

 

このあとも デザート食べたり 又 ヨーグルト食べたり なんだかんだと

食べまくった日でした アセアセ...A=´、`=)ゞ

ヘルスメーターのれません (^^ゞ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国料理 in nagoyaイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。